7000円は安すぎるだろうと思ったけど

投稿日:2016年3月12日

70分で7000円という激安な品川のデリヘルで遊んできました。あまりの安さにパネマジでごかまし、ブスやデブな嬢しかいないのではとか、おばはんしかいないのではないか。他にも、若いけれど日本人と偽って外国人女性を派遣するのではなど色々な不安がありましたが、思い切って利用してみました。バスト99センチIカップながら、ウエストは60センチという彼女。かなり期待していたんですが、60センチはちょっと盛りすぎといった感じ。それでも全然おデブには感じないレベルです。顔はKONANに似ているちょっとケバめのお水系ルックスかな。バストはかなり大きかったです。顔をバストで圧迫して、窒息させて楽しむようなイタズラ心も満点の嬢で、終始エッチな感じではなく、ところどころに笑いが起こるような楽しいプレイを提供してもらいました。ちゃんと抜く所はしっかりと抜いてくれるし、本番交渉の対策なのかもしれませんが、こういう楽しみながらのプレイは新鮮で良かったですね。コスパの良い優良店だと思います。

コンセプト通りのお店は良い

投稿日:2016年4月15日

品川にある女子大生を集めましたといったコンセプトのデリヘルで遊んできました。最近、懐具合の寂しさから、風俗といえば、もっぱら熟女系や人妻系のお店がせいぜいでしたが、思わぬ収入が入ったので、久しぶりに若い姫が在籍しているデリヘルに出撃してきました。とはいっても大10枚も必要な超高級店には行けませんから、90分で3万4000円というコストのこのお店をチョイスしました。よく学生街で見かけそうな典型的な女子大生風のルックスの姫が登場しました。見た目もそうなのですが、しゃべり口調や会話の内容などが本当に子供っぽくて、やっぱり若い子って可愛いなと思わせてくれました。こういったコンセプトのお店は多いですが、ちゃんとルックスや性格、立ち振舞いなどにここまでリアル感を感じるようなお店は少ないんじゃないかと思いました。プレイの辿々しさも素人系を売りしているデリヘルのコンセプトにバッチリで良かったですね。それぞれのお店のカラーにしっかりこだわっているお店は使いやすくていいですよね。

インテリジェンス溢れる知的美女

投稿日:2016年6月23日

ハイクラスのルックスながら、業界未経験の素人系女性を集めましたというコンセプトの品川のデリヘルで遊んできました。ルックスレベルが高いのでそこそこのコストなのかなと思いきや、60分で1万9000円なので大衆店レベルかなと感じましたね。すみれちゃんという二十歳の嬢だったのですが、某有名大学の現役生でインテリジェンスを感じさせるような知的なルックスの持ち主でした。洋服も落ち着いたファッションをしているので、知的さがにじみ出ているようなルックスなのですが、洋服を脱ぐと、かなりの好きものの淫乱女に見えてしまうのが不思議です。それもそのはず、うっかりスリーサイズを見逃していたんですが、87センチのEカップバストの持ち主でした。足の付根が弱いということで、クンニの前にじらしまくりで股の部分を舐めまくると、ビクンビクンと身体を震わせながら感じてくれました。フェラチオは小さな口をめいいっぱい大きく開いて咥えこんでくれて、最高に気持ち良かったですね。

プレミアと言う言葉

投稿日:2016年8月25日

ヤリサーにいそうなビッチギャル嬢とプレイが出来るというようなコンセプトの品川のデリヘルで楽しんできました。通常のプレイ料金は60分で1万800円というコストなのですが、この子がいいなと思った詩織嬢はプレミア嬢ということで1万5300円というコストでした。約5000円も高いし、プレミアというワードで超絶美女が来るのかなという期待をしてしまいましたが、よくよく考えるとそれでも激安店のコストですから、こんなものかなといった感じでした。綺麗なお姉さんとまではいかないまでも、キレカワレベルの女の子でしたね。即尺をしてもらいいい感じになってからバスルームで洗体してもらいます。嬢の手つきがいやらしくて気持良かったので、こちらもお返しとばかりにボディーソープをつけてクリをイジイジしてやると、ヌルヌル状態になったのでバック素股でバスルームで一発抜いてもらいました。ベッドに戻り通常のプレイをしたんですが、プレミア感を感じたかといえば、微妙なところでしたね。

やっと会えた熟女姫

投稿日:2016年8月29日

品川の人妻デリヘルの37歳の熟女人妻嬢、高崎さんとプレイをしてきました。90分でも1万3000円というローコストで遊べるデリヘルは、いくら人妻・熟女というジャンルでも、このエリアではかなり安いと思います。高崎さんも以前から気になっていた嬢で、37歳とは思えないパツパツのバストに若い女性がしていそうなピンクの下着姿のプロフィール写真が何とも印象的でした。予約が一杯だったり、スケジュールが合わない状態が続き、やっとの対面です。想像以上の可愛らしく若々しいルックスの持ち主で、初めましてとにっこりと笑顔を見せてくれるプロポーションも抜群な人妻嬢です。何度か指名をして一杯だと断っていたことをお店側から知らされていたのか、そのことについて謝罪と感謝をしてくれるところは、さすがの気遣いでしたね。いきなりのキスと即フェラでサービスをしてくれるところがまた最高でした。あっという間の3発射でエロテクニックも大満足。すっかり精気を吸い取られた感じです。

一見地味だと思ったんですが…

投稿日:2016年11月25日

品川のデリヘルに在籍しているさやか嬢23歳とプレイしてきました。23歳という年齢からしてみると、ちょっと落ち着き過ぎかなといった感じのルックスとファッションセンスで、ちょっとがっかりしたんですが、言葉遣いは丁寧で清潔感を感じられたので、そのままプレイすることにしました。会話をしてみると、ちょっとおばさんに見えた嬢がどんどんどこぞのお嬢様のように見えてきて、彼女の魅力の虜になりました。シャワーを浴びて、ベッドインしましたが、肌がとにかくスベスベとしていて、気持ち良かったです。プロフェッショナルの風俗嬢というよりも、ちょっとスケベな素人娘といった感じの積極性で色々なところを刺激してくれました。恋人プレイを売りにしている嬢なだけあって、年齢も階層も違う異質なカップルがなんだか結ばれてしまったというような不思議な時間を過ごしました。丁寧な言葉遣いや上品な立ち振舞いとは違ってベッドではエロエロでイチャイチャだったのがギャップがあって良かったです。